埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ハロウィン

こんにちは!
一気に寒くなりましたね!
急な気温の変化についていけず
風邪をひきそうです。。

10月に突入しましたね、
10月といえばハロウィンです!
先日ディズニーハロウィンに
行ってまいりました!
ハロウィンシーズンは
最初の週と最後の週だけ
仮装がOKなんですよっ∠( ˙-˙ )/

私は月末に初仮装ディズニーに
行ってまいります!(笑)
初めてなのでまだ先なのですが、
今からドキドキです!!

f0222527_19470893.jpg

f0222527_19470810.jpg

ハロウィンは可愛すぎて
カメラの充電がなくなるくらい
シャッターをきりまくりました(笑)

ハロウィンは31日までです、
園内どこもかしこもすごーく可愛いので
是非行ってみてください!


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/26362429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-10-12 19:36 | 柴田 | Trackback