ごきげん

ついに10月ですね!
ほんとにあっという間です!
今年も残すところ3ヵ月!
年々時の流れが早く感じます。。

最近、小鳥用でテーブルにおける
止まり木を買いました♪
f0222527_00250225.jpg

見てくだい!可愛くないですか?
これでピーちゃんと長ーく遊べます(笑)
ピーちゃんも久しぶりに
長くケージの外に居れて楽しそうで
ごきげんでずっとおしゃべりしてました!

f0222527_00250329.jpg

ピーちゃんだけだと可哀想なので
この子にもおやつを買ってあげました!
すごく美味しそうに食べてくれます\( ¨̮ )/
久しぶりのおやつに
こちらも、ごきげんなご様子!!

そうなるとこの子にも何か買ってあげなきゃ!
と思ってしまうものです。。
f0222527_00250400.jpg

最近太り気味なので
運動の為イガイガのボールをかってあげました!
そして、こちらもご満悦なご様子。。
みんなごきげんそうで何よりです\( ¨̮ )/♡
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/26164333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-10-01 00:07 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah