埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

映画

先日大間さんと映画を見に行ってきました!
見てきた映画はこちら!
「ペット」です♪
f0222527_11160726.jpg


最初からくすくすっと笑える場面や
途中泣ける場面もあり
久しぶりに面白い映画に
出会えたなあと思っています\( ¨̮ )/
なにより、わんちゃん、ねこちゃんの
特徴をほんとによくとらえているんです!

これを見ると
早く帰ってうちの子に会いたいなあって
思います♪

いつも仕事から帰ると
階段をのぼる音で気づいて
玄関でお出迎えしてくれます。
私が帰ってもお出迎えしてくれるのは
この子だけなのですごく嬉しいです(笑)
f0222527_11160701.jpg


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25987970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-09-20 11:10 | 柴田 | Trackback