雨にも負けず

ここ2日間、雨がひどく降ったり、止んだり。嫌な天候ですね。
昨日の午前中がひどい台風でしたよね。
さすがにどなたも来院されないよねーと
皆で話をしていたら、
なんと、予約の方が、
時間通りにずぶ濡れになっていらっしゃいました。
予約してたからーって
話されていましたが、
来て頂いて申し訳なく思いました。

病院とご自宅は徒歩数分の距離ですが、
タクシーで帰られた方もいらっしゃいました。

手術の予約をされていた方もキャンセルせず、いらしてくださいました。

トリミングスタッフからも予約キャンセルしないで
きてくれましたーとの報告が。

こんな天候でも皆様にお会い出来るのは私たちにとってありがたいです。でも、無理はしないでくださいね!

f0222527_00000244.jpg

キュウリまるごと一本かじり中。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25676630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-08-23 23:50 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah