埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

青い空〜青い海〜♪

台風が来てますね(;ω;)
横殴りの雨で
びしょびしょにぬれました。。。
皆さんは大丈夫でしたか?
明日も朝は雨が強いそうなので
お出かけの際は
気をつけてください!

最近久しぶりに
カメラ女子を発揮しました!(笑)
結構いい感じの写真が撮れたので
見てください!!!
f0222527_22560279.jpg

f0222527_22560395.jpg



f0222527_22560314.jpg

f0222527_22560435.jpg

f0222527_22560470.jpg

お休みを頂いて
男鹿半島に行ったのですが
海もすごい青くて綺麗で
空も雲ひとつない晴天だったので、
良い写真が撮れました♪

星空の写真も撮ったのですが、
次にまた紹介させてください!
私にしては
すこしだけうまく撮れました!(笑)


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25619505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-08-16 22:35 | 柴田 | Trackback