暑いですね!

今日は一段と暑いですね(;ω;)
外に少しいるだけで
汗が出てきます。。
日焼け止め必需品ですね!

暑いので、
久しぶりにうちのモルモルを
お風呂に入れてあげました(笑)
あまり負担をかけないように
手短かに!

f0222527_13020824.jpg

かなり大きくて
片手で持つのは一苦労です(笑)
他のモルちゃんより大きい気がします。。

シャンプーして乾かしてあげてる時の
顔は本当に恨めしそうな顔をして
私をにらんでました(笑)
お風呂を頑張ったので
三つ葉をあげると機嫌がなおったそうで
いつも通りすりすりと来てくれました♪

f0222527_13020940.jpg


お腹を乾かしてあげてる様子です!
びっくりした顔をしています(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25550291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-08-05 12:55 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah