埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

8歳(*^^*)

今日はモルモットみるくちゃんの8歳のお誕生日。
f0222527_23481229.jpg
f0222527_23484625.jpg

ケーキ屋さんにみるくちゃんの写真を持っていって作っていただいたそうです。モルモットのケーキは初めて!と言われたみたいです。よく似てますよね。私たちに素敵なメッセージも書いて下さいました。

それにしてもみるくちゃんはご長寿です。前歯が一本欠けてしまった以外は他の子と変わらず元気いっぱい。
飼い主様は健康の秘訣を色々教えてくださるので、私も勉強になっています。これからも宜しくお願いします016.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25473678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-07-21 23:45 | モンちゃん | Trackback