スーパーソムリエ

知り合いにいいよーって教えてもらったレストランでのこと。
お食事、雰囲気抜群で満足して帰るところでした。
店員さんに見送られお別れし、エレベーターで店がある2階から1階に降りました。

エレベーターの扉が開くと、なんとそこにはさっき見送ってくれた店員さんがまたニコニコして待っていたのです。
私がエレベーターで降りる間に階段で降りてきたようです。

みんなにやっているパフォーマンスなんでしょうけど、私は初めての経験だったのでいい気持ちになりました016.gif

店員さんはソムリエさんなのですが、全くよくわからないお酒のことも堅苦しいことがなく、本当に分かりやすく教えてくれました。

そよかぜでも、こんな粋なサービス?はからいが出来るようにならないとーって改めて思いました。

f0222527_00084474.jpg

f0222527_00121139.jpg

柴田さんのアルちゃんと。
アルちゃんっていろんな表情しますよね

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25463056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-07-18 23:50 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah