埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

夏ディズニー!


こんにちは!
先ほど雨がザーッと降って
雷までなっていたのですが、
今外を見ると太陽が出て
すごいいい天気になっています(笑)
降ったりやんだりで
みなさんもお出かけの際は
気をつけてください!

もう7月にも入り、
夏ですね!
夏と言えばそうです。。ディズニーです!
先週からディズニーは
夏のパレードが始まりました!
見る場所によりますが、
ランドもシーもびしょぬれに
なるくらいたくさん水がかかるショーで
わたしはカッパ持参で
一眼レフにビニールぐるぐるにして
挑みました!!
ランドのショーは抽選で城前で見れるのですが
今まで1度も当たったことがないので
期待してなかったのですが、
初めて抽選が当たりテンションMAXで
楽しめました♪

この日すごい暑くて
シーではパレードが見たいために
3時間弱並んだのですが、
気温は34℃くらいだったのでくたくたでした。。
でも、大量の水のおかげで
すごい涼しくなりました!

今回特にお気に入りの1枚がコチラ!
f0222527_15575768.jpg

どうですか?
水しぶきの感じが良くないですか?
自画自賛です(笑)

f0222527_15575896.jpg

f0222527_15575869.jpg


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25446415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-07-14 15:54 | 柴田 | Trackback