ハンコ

こんにちは!
今日は蒸し暑いですね(;ω;)

先日わたしは可愛い買い物を
したのでご紹介します!

それはコチラ!
f0222527_16150247.jpg


ただのハンコではありません(笑)
わんちゃんのイラスト入りなんです!
銀行印や宅急便の
受領印などでも使えるんです!

押した感じは
こんな感じです!
f0222527_16150296.jpg

うちの子をイメージでプードルに
しました♪
他の犬種もたくさんあって
すごく可愛いんですよ(*^o^*)

犬だけでなく
猫、うさぎ、鳥もあるんです!
気になる方は
「いぬずかん」でレッツ検索!

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25375226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-06-26 16:13 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah