誕生日

おはようございます!

昨日は天気が良かったのですが、
今日は曇り空でなんだかどんより
していますね。。
週末はまた暑くなるそうですが、
寒くなったり、暑くなっりで
体調をくずさないように気をつけて下さい

昨日うちの子の4歳の誕生日でした♪
あっという間でもう4歳です。
f0222527_07470913.jpg

家に来て3日目くらいの頃です!
わけあって大きくなってから
うちに来たので
1番可愛い子犬の時期を見てなくて、
我が家に来た時はぼさぼさで
涙やけがすごく
耳の少し前まで
濃い涙やけがありました。
あまり人懐こくもなく、怖がりで
わんちゃんも苦手で、よく散歩中に
他のわんちゃんを見つけるとパニックに
なりリードが抜けて
逃亡しちゃったこともあり、
苦労しました(笑)
食いむらもあり、
ドッグフードは全然食べなくて
試したフードは10種類以上、
ご飯を食べずに胃液を吐くの
繰り返しでした(笑)
最近は以前よりすこーしずつですが、
わんちゃんとも挨拶が出来るようになって
お散歩中も他の飼い主さんに
撫でて〜!と自分からいけるようになり
皆さんから成長したね!と
言われるようになりました\(//∇//)\
涙やけもきれーいに消えて、
ご飯の食いむらも減り
最近完食する回数も多くなりました!

自分で言うのも何なのですが、
本当に親バカで
この子無しでは生きていけないなあと
いつも思います(´・_・`)
この前飼ってから始めて病気にかかり
不安過ぎて眠れなくなり、
私も体調を崩しました(笑)
なんとか無事に元気になってくれて
本当に良かったです。。

いつまでも元気で長生き
して欲しいです!!!
4歳の目標は、
すこし体重を減らすことと、
4歳なので色々病気が出てきても
おかしくない年齢なので
健康に気をつけるのと皮膚の状態が
良くなるよう頑張ります!

f0222527_07470943.jpg






トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25335412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-06-15 07:14 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah