いたずら

こんにちは!
梅雨に入りじめじめした日が
続きますね(´・_・`)

最近わたしは困ってることが
あるんです。。
それはうちの子のいたずらです(笑)
本当に手を焼いています。。

先日、自分の部屋に行って
真っ暗だったので電気をつけたら
うちの子がちょこんと伏せを
していたのですが、
床をよく見ると、なんと。。
買ってきてまだ開けてない
ガムがバッラバラにされてました(笑)
「うわ。。何これ。。」と言った時の
写真がこちら(笑)
f0222527_13254090.jpg


ゆっくーりお腹を見せて
降参のポーズ(笑)(笑)
いつも悪いことするとこうなんです。。
可愛い顔して見上げてきますが
もちろんきつく叱りました(笑)

他にもこちら、、
f0222527_13254055.jpg

私が朝ごはんに食べようとしていた
チョコチップスコーンです。
この上目遣いで
悪いことしたとわかってる顔ですね、
これは(笑)
ぐっちゃぐちゃにして粉々に
なっていました。。
少しだけ袋が破かれてましたが
食べる前に阻止することが出来ました!

他にもココアのキャンディーや、
梅干しのおにぎり、菓子パン、
チョコドーナツなどなどなど(笑)
私のリュックのチャックを器用に開けて
取り出してしまうんです。。
いつも全部食べたりはしないんですけど、
良くないものばかりなので
気をつけないといけないと
いつも反省しています(´・_・`)

皆さんも誤飲など
食べ物だけでなく、
食べれない物には気をつけてください!
私も気をつけます。。

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25310661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-06-08 13:11 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah