6月になりましたが…

獣医師の飯塚です。
暑くなってきましたね。。去年こんなに暑かったでしょうか…?
ついつい冷房のスイッチに手を伸ばしたくなるのを我慢している今日この頃です008.gif

6月は学会が多く、18、19日の春季合同学会(日本獣医麻酔外科学会、循環器学会、画像診断学会)、25、26日の日本獣医がん学会出席の為お休みを頂いております。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

近年獣医療の進歩はめざましく、診断や治療法も日々研究され更新されていく為、このような各方面の専門医の集まる学会での情報は非常に重要です001.gif

学会での専門医による講演や討論は聴いていて、とても為になることばかりです。。

また参加している大学時代の友人と会って近況を聞いたりできるのもいい刺激になりますね!003.gif

学会で得た情報は病院に持ち帰り、日々の診療に生かしていきたいと思います!
f0222527_01373293.jpg



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25309453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-06-08 07:00 | 飯塚 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah