フランスより

今、パリは大洪水で大変なようですね。そのパリに去年猫ちゃんと一緒に行った友人と会ってきました。
友人は一時帰国中。またすぐ戻るとのこと。
ごはんなに食べる?って聞いたら
お好み焼きとの答えが。
日本を離れると日本食が欲しくなるんですね。
彼女は顔やファッションも海外仕様になっていました。

彼女は私が公務員だったときの同僚です。もう10年以上の付き合いになりますが、今でも仲良くしてもらってます。
私には到底経験出来ない海外生活を色々を聞いて、私も頑張らなきゃって励まされました。
f0222527_00430933.jpg

マヨネーズでラテアートやってくれました

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25288866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-06-02 00:24 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah