埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

毛について

柴田さんのブログであったハダカゲバネズミ。あれ、いいですよね。可愛いのかどうかはわかりません。でも、観てみたいです。

毛がないと言えば、
モルモットにもスキニーギニアピックというのがいます。今日、中郡さんから飼わないんですか?って聞かれました。これは可愛いと思いますが、いくらモルモット好きの私でも、高額なので飼えません。

他には
スフィンクスという毛がない猫もいますね。今、病院にもいますが、まるで宇宙人です。


f0222527_23492322.jpg

やっぱりモコモコしてるから可愛いんですよね016.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25282116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-05-30 23:41 | モンちゃん | Trackback