埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

上野動物園

先日久しぶりに動物園に
行ってまいりました!!
専門の時に授業で行った以来で
3年ぶりぐらい?でした♪

今回は上野動物園に
行ってきたのですが、
上野動物園じたいが久しぶりで
前回の行った記憶がないくらいでした(笑)

上野動物園と言えば?
そうです!そうなんですよ!(笑)
何と言っても
パンダですよね(*^o^*)
f0222527_02240403.jpg


やっぱりパンダの所は
たくさんの人で賑わっていました!
なかなか手前には来てくれず
奥の方にいたのであまり見えなかったのですが、チラッと見えただけでも
可愛かったです♪

さすが動物園!
たくさんの種類の動物がいて
写真をもっとたくさん撮りたかったの
ですが、暑いからかみんな奥で
だらーんとしていて
あまり撮れませんでした。。
これからは暑くなり
もっと動物達には辛い季節に
なりますね(´・_・`)

f0222527_02240435.jpg

f0222527_02240437.jpg

f0222527_02240586.jpg

両生類コーナーの方が
どちらかと言えばテンションが
上がりました(笑)

不覚にも1番テンションが
あがったのがコチラ!
じゃじゃん!!!
f0222527_02240530.jpg

f0222527_02240519.jpg

あまりの速さに
写真がぶれぶれですいません。。
なんかすごいですよね、この子たち。
名前は「ハダカデバネズミ」
その名の通りツルツルで
歯がすごく長いんです(笑)(笑)
なんか巣穴みたいのが展示されていて
そこに何十匹ものハダカデバネズミが。。
その日の中で1番テンションMaxに
なりました(笑)(笑)
これを見つけた瞬間、
あ、これは大間さん絶対好きだろうなあ。
見せてたら喜ぶだろうなあ(笑)
と思い無言で携帯を取り出し
ムービーを撮ったのは言うまでも
ありません(笑)
予想通り
すごい喜んでくれました(笑)


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25279188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-05-30 02:10 | 柴田 | Trackback