恒例のディズニー事情

最近は天気も良くて
お出かけ日和の毎日ですね!
ほぼ晴れてることが多いですよね!

先日私は恒例のディズニーに
行ってまいりました(笑)
晴れてることが多い毎日ですが、
なぜかこの日だけ雨。
その前後の日はすごくいい天気なのに
この日だけ雨。
なんだかツイてない1日でした。。

雨の日のディズニーほど
テンションが下がるものはありません(笑)
ですが!!雨の日しか
やらないショーもあるんですよ!
雨の日だけなので特別です!
とっても可愛いのでオススメです♪
これから梅雨の時期だと
なかなか出かける機会も少なくなりがちですが、是非皆さんも
雨の日ディズニーはいかがですか?

今の時期は比較的
ディズニーは空いてるので
アトラクションにたくさん
乗りたい方は今行くべしです!(笑)

なんか最近カメラ技術が
ほんのすこーし上がった気がします。
まあ、自己満ですが、、、(笑)
どうですか?少しうまくなってますかね?


f0222527_00090399.jpg

f0222527_00090478.jpg

f0222527_00090435.jpg

ちなみに今ディズニーシーは
15周年なのでキャラクターの衣装も
キャストさんの衣装も特別仕様です!

以上、柴田のディズニー事情でした(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25232398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-05-16 00:04 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah