埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ももちゃん

ご存知の方も多いかと思います。以前看護師として働いてくれていた桃子ちゃんと会ってきました。

彼女は、海外で活躍していて、以前はマレーシア、そして、次はオーストラリアに行くそうです。
英会話だけでなく、トリマーの技術もさらにアップさせようと、オーストラリア大手のトリミングショッブで就職も決まっています。

今週旅立つというのに住む家も決まっておらず、スーツケース一個で移動するそうです。若くて可愛い桃ちゃん、大丈夫なのか心配です。変な人についていかないでねって行っておきました007.gif

海外で活躍するスタッフがいるなんて素晴らしいことですね!気をつけてね!
f0222527_16230019.jpg

一緒に食べたマレーシア料理パクテーです。漢字で書くと肉骨茶です。グロテスクな名前ですが、美味しいです!ランチしてたら、地域を廻っている地下アイドルらしいグループが来て、店の取材をしてました(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25220236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-05-11 16:11 | モンちゃん | Trackback