ドッグランに行きました!

5月に突入して、
GWも終わりましたね!
皆さんはどこかに行きましたか?
風の強い日もありましたが、
天気が良くて暑いくらいの日が
多かったのでお出かけ日和でしたね♪

私は先日
ドライブに行ってきました!
ものすごく風が強くて
髪の毛はぼさぼさでした(笑)

最近うちの子の散歩もあんまり
出来てなかったので
途中でドッグランに寄りました!

うちの子を飼い始めた時は
人も犬も苦手で大丈夫か不安に
なりましたが、
色んなところに散歩に行ったり
色んな人に会わせたりして
最近はすこーしずつですが
慣れてきました!

ドッグランに行くことはあんまり
ないので少し心配になりながら
離してみましたが、
本当にムカつくぐらい(笑)
ぐいぐいと色んなわんちゃんに
付いて行ったり、においをかいだりして本当にうちの犬なのかと疑いました(笑)
何よりあまり人懐こくない
うちの子が、ドッグラン内にいる
人全員に挨拶するかのように
近くに行き、体をくっつけて
「撫でて〜♪」とやっていました。。
私がいくら呼んでも来ないのに
知らないお父さんが呼ぶと
走って近寄って行ってるのを見て
家族全員唖然としてました(笑)
年をとっていくうちに性格も
変わるもので驚きました(笑)

こういう交流の場も
大切なのでもっと色んな場所に
連れて行けたらいいなぁと
思います!
f0222527_14411818.jpg

f0222527_14411809.jpg

f0222527_14411802.jpg

すごい楽しかったです!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25211955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-05-08 14:38 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah