埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

低アレルギー ソフトトリーツ

こんばんは!

昨日は風が強くて大変でしたね(;_;)
今日は風も強くなく
少し涼しいですけど、
過ごしやすい1日でしたね⊂((・⊥・))⊃

なんか季節の変わり目だからか
うちの子は皮膚をとてつもなく
痒がっています。。
夜は一緒に寝てるのですが、
夜中掻く音がうるさいくらいです。。
皮膚の治療はなかなか大変ですね(;_;)

皮膚繋がりですが、
最近新しい低アレルギーのおやつが
出ました!!

犬の主要アレルゲン34品目を含む、
じゃがいも、さつまいも、
動物性たくぱく質を完全排除。
カロリーを抑えたまま、
さらに美味しいチーズ風味。

なかなか低アレルギー用のおやつは
少ないのでオススメです♪

気になる方は是非受付に
お尋ねください!!
f0222527_21442802.jpg

これは美味しいよ!と宣伝しています(笑)
f0222527_21442830.jpg


うちの子はよく言えばグルメで
おやつでも食べてくれる物が
限られています。。(笑)

このおやつは?と思いあげてみると。。
f0222527_21442979.jpg

f0222527_21442996.jpg

パクリ!
美味しく頂きました( ˙▿˙ ) !

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25171981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-04-30 21:36 | 柴田 | Trackback