猫カフェ

先日お花見に行ったお話をしましたが、
その帰りに人生初猫カフェに
行ってまいりましたっ!

あの空間いいですねえ〜(笑)
のほほ〜んとしていました(*^o^*)
ゆっく〜り時が流れてました!

わんちゃんも良いですけど、
ねこちゃんもまた可愛いですよね!
「猫ちゃん可愛いねー!
我が家には鳥、犬、モルモット。。。
あとは猫ちゃんが欲しいね!」とか
お母さんはたまに言っています(笑)
うちの犬が怖がり出なければ
飼いたいなあとは思いますが、
そう上手くもいかず、
いい意味で言えば ”繊細”なわけで
なかなか猫ちゃんと一緒に暮らすのは
難しそうです(笑)

f0222527_22555308.jpg

f0222527_22555357.jpg

f0222527_22555324.jpg

可愛い猫ちゃんが
たくさんいました!!
中でも1番のお気に入りはこの子!
f0222527_22555438.jpg


じゃん!
模様がなんといっても……
いや、にゃんといっても
可愛いかったです(笑)


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25101259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-04-02 22:49 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah