カメラ女子、桜をパシャリの巻

こんにちは!
昨日はぽかぽかでしたね〜!
今日もぽかぽかな1日なるんですよね。
やっぱりあったかいのが1番!
こんな日が
毎日続けばいいですよね(*^o^*)

先日お休みの日に大宮公園に
行ってきました!
お花見でたくさんの人がいましたよ!
屋台もたくさん出てて
「お花見だから〜…」と言い訳をして
屋台で美味しそうなものを
たくさん買ってのんびり食べながら
桜を満喫しました!!

まだ満開ではないんですかね?
それでもすごく綺麗でした!

絶妙なタイミングで
松本先生が言ってくれていた通り
もちろん一眼レフを持って
行きました!!(笑)

f0222527_03075501.jpg

f0222527_03075505.jpg

f0222527_03075640.jpg

f0222527_03151058.jpg


天気も良かったので
より綺麗でした!!!

お花見は美味しいものを食べて
綺麗な桜を見て、
何回でもやりたいですね!(笑)
ちなみにこの日わたしは
お団子とジャガバタとチョコバナナを
食べました(笑)
そりゃ、もう美味しかったです(*^o^*)

あと、氷川神社で
おみくじをひきました!
出たのは「平」。。。
初めて見ました(笑)
調べてみると平は凶より1個上でした。
どおりで悪いことばかり書いてあるなとは
思ってたのですが、やはり。
いい事がほんとに1つも
書いてなかったです(笑)
無言で結んで帰ってきました(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25090044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-30 07:03 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah