埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

花よりもー

f0222527_00592784.jpg

ぶう太郎くんとちっち。ちっちが積極的ですね。

f0222527_01001192.jpg

みるくちゃんともん。ご長寿みるくちゃん、がんばっています!

今日桜が少し咲いているのを観ました。
柴田さんはカメラ女子だから、きっと桜の写真でも撮ってアップしてくれるんでしょうね。
お楽しみに!

桜の話をしましたが、
私はというと、花より団子タイプなので、
動物たちと一緒です。
f0222527_01111433.jpg


この前特大サイズの海鮮丼を食べました。
普通サイズとの比較です。
f0222527_01134617.jpg

このビッグな海鮮丼は人気なんですが、周りをみても、やっぱりこのサイズだと男性しか食べていませんでした。食べ放題や、特大、ビッグサイズ
という言葉に吸い寄せられます。
やっぱり団子派ですね!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25089972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-30 00:57 | モンちゃん | Trackback