イースター

今日は何の日だったか知ってますか?
イースターの日だったんですよ!

イースターとは英語での呼び方で、
日本語では「復活祭」言います。
イエス・キリストの復活を
記念する日だそうです!
クリスマスのように日にちは
決まってなく、
「春分の日の後の
最初の満月から数えて最初の日曜日」で
イエス・キリストの復活されたのが
日曜日であったからだそうです。

イースター!と言えば?
そう、ディズニーですね(笑)

イースター初日にディズニーに
行ってきました♪
パーク内がうざきとかたまごとかで
イースター仕様になってて
すごく可愛かったです☆

私はうさ耳カチューシャを付けて
ハイテンションで
パレード鑑賞しました!
どーしてもパレードを最前列で見たいがために3時間待ちました、
凍えて凍りそうでした(笑)

f0222527_01334445.jpg

f0222527_01334419.jpg

f0222527_01334454.jpg



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25084116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-27 23:45 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah