埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

八景島

こんばんは!
昨日は暖かくて
過ごしやすかったですね!
寒いのは苦手なので
こんくらいの気温が毎日続けば
良いのになあ〜と思います(´・_・`)

ところで、
私は先日初めて八景島シーパラダイスに
行ってきました!
空いててすんごーく楽しかったです!
片道2時間くらいかかって
遠かったですが、
思う存分満喫しました(*^o^*)

水族館に行ったのは久しぶりで
大興奮で一眼レフをカシャカシャと
撮り続けました(笑)
f0222527_00384770.jpg

f0222527_00384739.jpg

f0222527_00384872.jpg

f0222527_00384858.jpg


アトラクションも水族館も
楽しかったのですが、
釣り堀があってそこで釣った魚を
その場で調理して食べたのですが、
それが1番楽しかったです!
f0222527_00384890.jpg


あまり釣りはしたことないので
この微妙な釣り方です(笑)
でもちゃんと釣れました!
f0222527_00422377.jpg

アジと銀鮭と鯛を釣って
おいしく頂きました(笑)

でもなんだかんだで
1番心を奪われたのはこの子!
f0222527_00384846.jpg

白イルカです!
初めてこんな近くで見たのですが
ほんとーに可愛いくて
ずーと見てました(笑)


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25054863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-18 00:30 | 柴田 | Trackback