埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

映画

こんばんは!
今日は一日中雨で
とても寒かったですね(;_;)

いきなりですが、
お家の子がお留守番中
何をしているか気になりませんか?
ついついお留守番させてしまう時は
今何してるかなー?
早く帰ってあげないとー。。とか
考えてしまいます(笑)
柴田家ではなるべくお留守番の時間を
減らすべく家族で協力して
スケジュールを組みます(笑)
そう、過保護なんです。。

たまには音がないと寂しいからと
テレビを付けて出かけてみたり…(笑)

でもたぶん、こんな私の心配なんか
よそに出かける時はクンクンと
悲しい顔して見つめてくるのですが、
ドアが閉まった後はケロっとしてるんでしょうね。。

。。。とお留守番の時の
お家の子を想像したりしてる方も
いるんじゃないでしょうか?
そんな皆様にコチラ!!
f0222527_23374216.jpg

まだ先で夏くらいに公開らしいのですが
お留守番中のペットたちの1日が
映画になったそうです!
去年から上映するのは知ってたのですが夏にやるというのを先日映画館で知り
思わずパンフレットを
持って帰ってきました(笑)
すごく面白そうじゃないですか?

予告を見て
私も絶対見に行こうと思いました!



「ようこそペットたちの秘密の世界へ」
あなたが留守番している時、
愛するペットたちは何をしているのだろう?
もしかすると信じられないようなことをしているのかも。

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25036986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-11 23:30 | 柴田 | Trackback