埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

面白い写真

こんにちは!
いきなりですが
最近私のiphoneは空き容量が
少なく重くて仕方ありません(笑)
その大半を占めてるのが
ムービーやら写真です(笑)
何だかんだで写真は2000枚以上
入っていてなるべく少なくしようと
するのですがついつい良いのが撮れると残してしまうのでどんどん
溜まっていきます(笑)

最近面白い写真が撮れたので
ご紹介します(笑)
うちの子の写真なのですが、、、
ある夜毛布をくわえてふみふみ
していました。。
ふと名前を呼んだら顔を上げて
こちらを見て、
その顔が笑っていたのですが、
可愛い!というより
気持ち悪いんです(笑)
それがこちら。。
f0222527_21591502.jpg

ね、気持ち悪くないですか?
可愛い笑顔じゃないんですよ(笑)
この不気味な口(笑)
思わず家族全員で笑ってしまいました。
f0222527_21591570.jpg

ちなみにこちらは夕方
カーテンの隙間から照らされてる
うちの子です(笑)
眩しいだろうにあえてここを選んで
座っております(笑)


みなさんのお家の子の
面白い写真が撮れたら
是非是非見せてください*\(^o^)/*
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25015757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-04 21:50 | 柴田 | Trackback