埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

往診にて♡

f0222527_01091180.jpg

先日、お馴染みアンソルエステティシャンの清水さんご実家まで
往診に行ってきました!!きちんと仕事ですよ♡

その時の一コマ。びわちゃん、可愛いですよね。植木鉢に隠れてます。
清水さんがご実家にモルたちを連れて行ったらご両親がとても気に入ってくれて
しばらくご両親のもとにいるそうです。皆に人気なんですね!





f0222527_01090869.jpg
こちらはマロンちゃん。なんか上のビワちゃんと似てませんか??
ちょっとマロンちゃんの方が大人しめですけどね。
ちょっと体調を崩して通ってきていただいたのですが、今は全快とのこと。
良かったね!!


往診って犬や猫だけではありません。
モルモットの往診も行きますよ♡ そよかぜだけ、私だけかもしれませんが・・・。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/25004113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-03-01 01:26 | モンちゃん | Trackback