埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

開院おめでとー

f0222527_14502154.jpg
f0222527_14512127.jpg
本日私の大学時代の友人が動物病院を開院しました。

マリア動物病院
http://maria-vet.com/index.html
西蒲田にあります

院長の澁谷俊先生は、
身体は大きいのですが、
ハムスターや鳥等小さな動物も見られる
心穏やかな先生です。都内で院長代理としてずっと仕事をしていたので
腕ももちろん確かです。

空手試合で外国遠征等もよく行っていました。
でも、お菓子作りも趣味という
今の男性としてはかなりレベルが高いと思います。

奥様も腕もバッチリ、とってもかわいいトリマーさんです016.gif

今度病院見学に行ったら写真撮ってきますね!!!



写真は牛久大仏にある小動物園での一コマ。
小さなニンジンを100円で買って
あげてきました。モルたちは顔をゲージから突き出してきました(笑)



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24983157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-02-22 23:41 | モンちゃん | Trackback