チョコレートの思い出

f0222527_01125467.jpg
もう2月ですね。
2月と言えば、バレンタイン。
バレンタインの思い出って皆さんありますよね。
私はというと、小学生の時には毎年誰かにあげて
お返しを喜んでいたことを覚えています(笑)

女の子複数で待ち合わせをして
自転車に乗って
クラスで人気の男の子のお家に行って渡したりしていました。

何をあげるかっていうと、
今もあるみたいなんですが
「ツインクルチョコレート」でした。ご存知ですか??
卵型のチョコの中に可愛い星とか色々入っているんです。
いつも、母が用意してくれていて
それをあげていました。

今でも小学生ってこんなことやっているんでしょうか???
昔だけなのかなあ??

わんちゃんたちには
ご存じのようにチョコレートは厳禁です。
「お父さんがもらってきたのを食べちゃった・・・」って毎年
複数の子が来院されます。
人気者のお父さんがいるお家は特に
気を付けてくださいね!!!

写真の子はトイプードルのレオちゃん。
ホテルに滞在中。ポーズ、決まっていますよね053.gif



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24919692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-02-02 01:30 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah