ハムスター診療室より

f0222527_18373753.jpg


ゴールデンハムスターの豆ちゃん。
ちょっと目を離したすきに首に大きなケガを負ってしまいました。
膿がたまってしまい、一時は食欲・元気がなくなって、
かなり心配しました。

飼い主様が大変熱心に
毎日のように通院されたおかげで、
大きなケガはすっかり良くなり、
本日来院されました。

かなり痛みを伴う処置だったと思うんですが、
一度も逆らうこともなく、じっと耐えてくれた
本当にいい子です。

「もう来なくても大丈夫ですよー」と
言ったものの、
豆ちゃんに会えていたことが
嬉しかったので、
ちょっと寂しい気持ちも(笑)
たまには顔みせてね!!!




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24898291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-01-25 23:17 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah