埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

南国から



f0222527_21321550.jpg


沖縄出身のダックス、リリちゃんです。年始に重度の子宮疾患になってしまい、昨日無事退院されました016.gif

沖縄からはるばる来て、初めて関東で冬を迎えたそうです。
きっと飼い主様もわんちゃんも寒さにびっくりされているんでしょうね。

沖縄といえば、南国美人。
本当に美人なお母様とお嬢様で、私たちスタッフの間でも大人気でした。
赤ちゃんまで目が大きくてキュートでした。

リリちゃんも誰にでも愛嬌を振りまいて治療も頑張っていました。
南国から来たわんちゃんは人と同様、良い環境でのびのび育っているからか、
おだやかに育つんでしょうね!!

私もそんな温かい、暖かいところへいきたいなー053.gif




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24887872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-01-22 14:57 | モンちゃん | Trackback