初詣

069.gif
f0222527_01240292.jpg
       セロリ、食べています。セロリ嫌いの子、もんを見習ってね!



皆さん初詣って行ってきましたか?


初詣で
よく成田山ってでてきますよね。
成田に住んでいた時、
毎年行っていたんですが、
そこには有名な占いをする人がいるんです。
ご存知でしょうか??

一度見てもらおうって半信半疑で行ったのですが
そこで、
衝撃的なことが!

その占い師に言われたこと。

それは

「結婚できない!!!」

ひどくないですか???まだ20代のころですよー。
って当たっちゃっているのがムカムカしますけど。

一緒に行った友達には嫌なこと、何にも言ってませんでした。

普通占いってカウンセラー的な要素があると思うから、
こんなこと言わないと思うんですけど。

嫌な新年の思い出でした・・・
初詣にこんなことがあったので、初詣にあまり行くことはなくなりました・・・007.gif007.gif007.gif
もし成田山に行くことがあったら
占いの館、覗いてみてください。でも信じるか信じないかはおまかせします003.gif



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24883666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-01-21 01:40 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah