ディズニーランド???

先日ここのお店に行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/6v41kt3j0000/

La Colina (ラコリナ)
東京ミッドタウン ガーデンテラス1階


メキシコ料理のお店です。
テラスが広くてこんな素晴らしい景色が広がっています。

f0222527_20595858.jpg


まるでディズニーランドみたいじゃないですか!?024.gif
こんな寒いのにテラス席を用意してもらいました。
大きなストーブを何台も周りに置いてくれて
全く寒さを感じませんでした。

ギターを持っているのはプロのミュージシャン アレックスさん。
リクエストにも応じてくれて目の前で弾き語りしてくれますよー。
私が持ってるのはアレックスさんのCDです。

このテラス席、冬、春と大人気で、春は桜並木が広がって綺麗で
お店の電話が予約で鳴りっぱなしだそうです。




f0222527_21024814.jpg

一番人気のカマロンテキーラ。えびのテキーラ蒸し。
女の人は絶対好きだと思います。





f0222527_20595584.jpg
メキシコ料理といえばー
これですね。
現地のシェフが料理を作っているので
現地の味そのもので、美味しいです。



お食事もすごくいいのですが、なんといっても店員さんたちが皆かっこいい!のが私のお気に入り。
笑顔も素敵で、寒いテラスを
どうにかして温かくしてくれたり、本当によく気を使ってくれるんです。
あと、初めてみたのが写真を撮ってもらうとき、
なんと、ライトが出てくるってこと。少しでも綺麗にうつるように016.gif

音楽を聞いて、綺麗な景色を見て、メキシコ料理を堪能して・・・
異国にいるような気がします。
ミッドタウンに行ったらぜひ、皆さんもお店に入ってみて下さいね!!
お姫様気分が味わえること間違いなしです053.gif



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24864779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-01-14 21:47 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah