埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

始まりましたね!

f0222527_15164855.jpg


あけましておめでとうございます003.gif
皆さん、ご実家に帰ってゆっくりされたりしてるんでしょうね。
私は昨日、実家(実家といっても柏だからすぐですが)に戻り、のんびりしてます。

今年はどういう年にしたいですか?
私は変わらず、普通であればいいって思ってます。
もめたり、悩んだり、身体に不安が出たりー
こんなことがない、いつもの一年であれば
一番いいですね。 歳とったせいか、こんなのが幸せに思います(笑)

皆さんは、きっと素敵な一年の抱負があるんでしょうね。私に是非教えてください。私もそれを聞いて頑張ります!

病院では、変わらず、皆さん、そして皆さんの愛するご家族の笑顔が沢山観られたら本当に幸せです。大きな決意は、きっと若いスタッフたちが持ってるはずなんで、私は影から見守ろうかなーって思います。我慢出来ないかもしれないですけど(笑)

今年も、幸せな一年にしましょう!家族の不安を無くす努力を一番に頑張りますので、宜しくお願いします。

今年は猫ちゃんブームみたいです。
写真の子はらもんちゃん。
高貴な雰囲気がありますよね。
実際はジャンプせず、おもちゃをじっと待つ
ちょっとおっとり?のんびり?面倒臭がり?タイプです。私とある意味似てます019.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24823405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-01-01 15:15 | モンちゃん | Trackback