埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

もうすぐ始まります

f0222527_17005114.jpg


おおみそかって言ったらやっぱりNHK紅白ですよね。
その紅白には
私の母校がちょっと関係してます。

最後にどっちの組が良かったか客席の人たちが赤か白のパネルをだしますよね。そのパネルの数を数えて勝敗を決める、この役割をするのが母校の野鳥研究会の人たちです。
おそらく、鳥の数を数えるのがうまいから、パネルの数も数えられるんでしょうね

もし、ご家族で紅白みたら、
最後要チェックしてみてください。
麻布大学野鳥研究会のみなさーん
って紹介されますから。

後輩が年末の重要な役割を果たしてるってちょっと嬉しいです

私はというと、
昨日研究室の教授、先輩たちと忘年会をしてきました。
ちなみに、玉山先生と私は研究室も同じです。
教授は玉山はどうかね?って心配してましたが、

出来る男ですよー
ってばっちり誉めておきました!本心です006.gif

みなさん、良いお年をお過ごしくださいね
来年も宜しくお願い致します001.gif

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24820287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-12-31 17:56 | モンちゃん | Trackback