埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

やっぱり、終わらない病院

f0222527_21433839.jpg
f0222527_21451140.jpgr>


院長がブログでお伝えしたように、
通常診療は終わりました。
でも、終了後、大怪我を負った猫ちゃんが来院され、
やはり、診療に終わりはありませんでした。

思わぬ事故、怪我、病気、年末年始だからといって人も動物も防ぎようがない場合もあります。だから、私たちは出来る限りのことをさせていただきます。
私たちの力が必要な場合はご連絡くださいね!


写真は獅子舞を被ってきてくれたシーズーのもかちゃん。色々な写真コンテストで賞をとってる可愛い子です。 年末には、特に心配なことがないのにも関わらず、私たちに会いに来てくださった方々が沢山います。本当にありがとうございました012.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24816296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-12-30 14:47 | モンちゃん | Trackback