村◯先生

こんにちは、獣医師の江口です。


先日、村上先生にお使いを頼まれ、
その買い物リストのひとつに村上印のシャチハタがありました




そして、私が買ってきたものがコチラ








f0222527_00343215.jpg








誰?(´д`)





と、慌て落ち込んでいる私に、村上先生が一言





何どうしたの?どうせ村上と間違えて村山でも買ってきたんでしょ?







な、な、なぜ分かるんですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ



エ、エスパー?((((;゜Д゜)))





自分を情けなく思うと同時に村上先生に恐怖を抱いた1日でした




ちなみに、その出来事は見事おしゃべり柴田さんによって次の日には本院のみんなに知れ渡ることとなりました
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24759702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-12-12 00:23 | 江口 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah