見ちゃいやっ!

f0222527_16130457.jpg
大間さんの猫、ららちゃんです。
大股開いてますね037.gif

去勢手術を長嶺先生にやってもらった直後なんです。
術後なので術創を気にしてこんな状態になってます。

すぐに舐めないよう、首にエリザベスカラーをつけられて、不服そうな顔をしていたららちゃんでした016.gif
飼い主に似て可愛くてとってもいい子でしたよ053.gif

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24745308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-12-07 16:33 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah