埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

前髪

f0222527_16130865.jpg

この二人似てませんか??池田&鈴木さんです。
短い前髪ですよね。
池田さんは「昭和の女の子になっちゃいました!」
鈴木さんは「誰もこの前髪についての話題をしたがらないんです・・」
とのこと。
今は若い世代では短い前髪が流行っているみたいですね。
若い可愛い二人だからこそできるヘアースタイル。
「前髪どうしちゃったの!?」って聞いてはダメです。028.gif028.gif028.gif
私はすかさず、聞いちゃいましたけど







トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24745250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-12-07 16:10 | モンちゃん | Trackback