フランスへ

f0222527_00534983.jpg
先日のブログで
友人が猫ちゃんをつれてフランスに行くって
ことをお話ししましたが
彼女から、今日着いたよーっていう連絡が来ました。

フランスというと、
今、一番危険な地域。
そこに彼女は行ってしまいました。

友人の私としては、
行ってほしくなかったのですが・・・
もうビザとったよーなんていう連絡が先日来て。

で、今日着いたよーでした・・・
無事猫ちゃんも着いたという写真が送られてきて、良かったですけど。

無事、過ごしてくれるのを願うばかりです。
無理しちゃだめだよー!!!



写真は間抜け面のもん。こういう顔ってかわいいですよねー!!!


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24708609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-11-26 00:52 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah