プードルのおもちゃ


みなさんはついつい
わんちゃん、ねこちゃんの
おもちゃをたくさん
買ってしまうことはないですか?(笑)

わたしは
買い物に行くと
必ずと言っていいほどペットショップ
に寄ってしまい、
可愛いおもちゃなどがあると
買ってしまうことが多々あります。。
そのため、家には大量のおもちゃが…(笑)

今回は先日買ったおもちゃを
紹介しますっ!!
それはコチラです!
ジャン!
f0222527_17250554.jpg


f0222527_17250565.jpg



見てください!!
プードルのおもちゃなんです!
ピコピコ音がなるので
わんちゃんが喜ぶのはもちろん、
お家に飾っても可愛いですよ!

なかなかプードルのおもちゃを
見ることはないですし、
ホワイトがあったので
速攻買ってしまいました(笑)
やっぱり自分が好きな犬種や
飼っている子にそっくりな物は
買ってしまいますよね…(笑)
わたしも白いプードルの物が
あると買ってしまいます。。。

ちなみに
このプードルのおもちゃは
本院の隣のサロンでも販売してます!
すごい人気で売り切れ中なのですが
予約は承ってますので、
もし興味のある方は
南与野本院のペットサロンまで
お尋ねください!
f0222527_17250640.jpg


他には色んな色があるんです!
是非お家の子の色も
探してみてください♪
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24704060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-11-24 17:18 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah