埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

1122

f0222527_16274390.jpg
昨日11月22日は
いい夫婦の日だそうですね。

テレビを見ていたら夫婦の話題ばかり。
私には関係のない話題ですからスルーしてみてました(笑)

いい夫婦の日より
わんわんにゃんにゃんの日=動物病院の日にしてみるのは
どうでしょうか??

この3日間、月曜の午前中までは
本当に患者様が多数来院されて、
大変お待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

そして、この1週間は夜間の手術がほぼ毎日入っていました。
子宮蓄膿症、膝蓋骨脱臼、椎間板ヘルニア、眼科手術・・・

・緊急疾患
・昼間に他の手術が多数入っている
・時間がかかる

こんな場合は、20時の診療が終わってから
手術を行っています。終了して帰るのは12時を過ぎていることもありますが、
私たちのモットーは
「疲れを飼い主様に感じさせないこと、次の日に持ち越さないこと」
元気ないスタッフがいたら、喝をいれてます(笑)スパルタです。

私はよく、どうして疲れないの??元気なの??って言われます。
頼ってくださる方がいるから。
そして、癒しのモルモットがいるから。です!!!



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24702121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-11-24 01:06 | モンちゃん | Trackback