頭髪の日

f0222527_15432238.jpg


昨日10月20日は
とーはつ(頭髪)の日だそうです
昨日、男性陣に
頭髪の日なんだよーって
言ったら、
嫌そうな顔をされました。005.gif
なんででしょうね。

私の頭髪の思い出と言えば、
私がまだ20代の頃、年配の男性の先生に
リアッ○買ってきて!
って言われ、嫌々ながら
同僚の先生と一緒に買いに行ったことです。
今となれば、
恥ずかしさも何もないですけどね。

ちょっと真面目な話題に戻って
わんちゃんの皮膚・皮毛は私たちと同様
秋、冬になると乾燥のため
トラブルを起こしやすくなります。
保湿ケアが重要で、この季節は
シャンプーを変えたり、保湿剤を追加したり、
サ プリメントを投与することで、
トラブルを防止出来ます。
肌、毛のケア、がんばりましょう!010.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24593068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-10-21 15:39 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah