埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ハワイから

私が担当しているペットの海外渡航相談。
今回は先日ハワイへ行かれたJUJUちゃんママから
「ハワイに着いて元気だよ」というお便りを頂いたのでご紹介します。

f0222527_16271648.jpg
ハワイのビーチで気持ちよさそうなJUJUちゃん。可愛いですよね♡


ハワイは狂犬病清浄地域(狂犬病が発生していない地域)なので、
渡航するには、時間と手間がかかります。
事前にハワイに書類を送ったりという他地域とは違う手続きがあるので、
通常は海外に行くための民間業者を利用する方が多いです。
今回の飼い主様は英語が堪能でしたので
業者は利用せず、当院と協力体制で手続きをされました。
ホームページをみて、遠く県外から毎回いらっしゃっていました。本当に有難うございます。

JUJUちゃんママは外国人である旦那様がいる知的で綺麗な女性です。
英語が出来て、かわいいJUJUちゃんがいて、
そして素敵な旦那様もいて、ハワイへ移住!って憧れてしまいますね016.gif
また幸せなお話と可愛い写真をお待ちしてますね!!!


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24431686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-09-03 16:51 | モンちゃん | Trackback