埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

おかあさ~ん!

053.gif   
f0222527_13021833.jpg
この二人、抱き合ってます。
パールちゃん(犬、女の子)とまさはる君(猫、男の子)。
月1回、二人仲良く健康診断に来て下さっています。
お家での様子はこんな感じなんだよーって見せてくださいました。

まさはる君は子猫の時に
パールちゃんがいるお家に保護されました。
それから、この二人はこのように仲良くなってお互い親子のようになったそうです。
二人とも安心していい顔してますね。
いいなあーこういう関係。うらやましいですね016.gif

ちなみにパールちゃんは
体は大きいのですが、いつも怖がっていて飼い主様に抱っこされています。
病院ではこんな表情いっさい、みせません037.gif

幸せになるお話、ありがとうございました!




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24373074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-08-17 14:00 | モンちゃん | Trackback