埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

きなこちゃん

今お泊りに来ている子猫のきなこちゃん。
最初、この子はたった200グラムでした。
いわゆるネズミサイズです。
この子を保護してくださった方の懸命なお世話のおかげで
今ではこのように立派な猫ちゃんになり元気いっぱいです。
ミルクを数時間おきに与え、
排泄の介助を行い、
毎日寝る時間を削って育てて下さいました。
なかなかこんな小さなサイズの子を
無事に育てられるという方はいらっしゃいません。
早く飼い主様帰ってきてくれるといいね、きなこちゃん003.gif


f0222527_19463210.jpg
なかなかの美人さんですね。ちょっと緊張しているのかなあ。



f0222527_19463719.jpg
慣れておもちゃで遊ぶようになりました。ごはんもいっぱい食べたよー。



f0222527_16530135.jpg
あー眠いっ。瞬間を撮りました!




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24369789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-08-16 15:19 | モンちゃん | Trackback