そらちゃんからプレゼント

モルモットそらちゃんから、
うちの子たちへとプレゼントを頂きました。

f0222527_16525062.jpg
通称「猫草」。植木鉢から、豪快に食べてるもん。




f0222527_16524378.jpg
男(もん)から必至のアプローチがあるのにもかかわらず、無視し続けているちっち。




f0222527_16525687.jpg

数分でこのようになりました。ごちそう様でした。



f0222527_16523658.jpg
生牧草を食べているそらちゃん。
猫草の種をいただいたので、、病院で育てます。ありがとうございました


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24367074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-08-15 17:55 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah