埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

生牧草

いつも来てくれている
みるくちゃんの飼い主様から、
生牧草を頂きました。

生牧草ってなかなかなじみがないと思いますが
ウサギやモルモットを飼っている方であれば、
耳にしたことがあるかと思います。

インターネットでも「生牧草」で調べると
出てきますが、高価なので、
うちの子たちには与えたことはありませんでした。

今回、わざわざ牧草入荷日にお店に買い行って下さったとのこと。
この日に来たモルモットちゃんにおすそ分けしました。
インターネットでは嗜好性が抜群だって聞いていたのですが
本当にその通りでした。うちの子にもーという方、
お店、お伝えします!


f0222527_16175948.jpg
        みるくちゃんともん。いつもは女の子が隣にいるとソワソワして落ち着かないもんですが
この日はみるくちゃんより牧草に噛り付いていました。  



  
f0222527_16181865.jpg
柴田さんのぶぶ。食欲旺盛で太ってますね!やっぱり、良く食べたそうです。


f0222527_16180942.jpg
       そらちゃん。病気療養中で、食欲があまりありませんが、この牧草はしっかり食べてくれました


f0222527_16182472.jpg
                       ちっち。一気食いしていました


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24337464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-08-06 16:36 | モンちゃん | Trackback