暑い時は絵を描こう!


こんにちは!
毎日暑いですね〜(;ω;)
外に出かけたくても
暑くて家から出るのが
嫌になりますよね!

ということで!(笑)
外に出たくない時、
お家の中で出来ることと言えば!
そう!絵を書くことです!(笑)
私はたまーに
うまくない絵を書いたり
するんですけど、
先日ずっと欲しかった色鉛筆を
買いました!!
本当は500色欲しかったのですが、
そんなに使わないだろうと
思い、諦めてすこし少なめで
100色くらい?の色鉛筆を
買いました!!
仕事に行く前に
宅急便で届いたのですが、
もう朝からテンションがMAXに
なりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかく色鉛筆を買ったので
ぬりえとかしたいなーと思い
「大人の塗り絵」というのも
買って、あとは塗るだけです(笑)

塗り絵や絵とかを描き始めると
止まらなくなり、ご飯も食べずに
没頭してしまうので
ほどほどにやりたいと思います(笑)

f0222527_01515476.jpg

今時は色んな塗り絵があるんですね。。
大人の塗り絵……中を開いてみたのですが
かなり難易度高くて驚きました(笑)


f0222527_01515412.jpg

早速自分で書いた絵に
おにゅーの色鉛筆で塗りました!
色がたくさんあって何を使うか
迷いながら書くのも楽しいんですよ♪
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24321980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-08-02 01:44 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah